SSブログ

 【伝説】生郎【ラーメン】

何度か生郎についての記事を書いたんですけど今回はメニューについて!(閉店してしまったのでもう二度と食べることはできませんが......)

①ラーメン
②大盛りラーメン
③ぶたラーメン
④大盛りぶたらーめん
⑤つけラーメン

こんな感じでしたね!

①〜④は味は同じで麺の量、チャーシュウの量が違うだけです

肝心の味なんですけど、日によります(笑)

すっげーうまい時もあれば空振りの時もありました
こんなぶれるの??ってくらい味の降り幅がすごかったです

これは麺に関しても同じであんまり安定してなかったですね(笑)

さらにさらにチャーシュウも振り幅はんぱないです(笑)

その日の味が楽しめるといったらポジティブでしょうかね!

実際誰かと食べにいった帰りに
「今日はよかった!」
「今日は空振りだったね」

など会話してました。

ただ夏限定でやってたつけらーめん

これははずれなしにうまかったです!

なんでなのかは知りませんが常に一定のクオリティを提供してくれていました!

あー食べたい

もう閉店してしまって、こういうふうに生郎の味についてあーだこーだ言うことがなくなってしまって悲しいですね

生郎の跡地にラーメン屋ができると風の噂で聞きましたがどうなんでしょう
ぼくなら生郎の跡地にラーメン屋を開店させるなんてプレッシャーで無理ですけど(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。