SSブログ

【泣】照英が2015年ベストファーザー賞受賞【泣】 [受賞]

皆さんは芸能人ですてきな夫を選ぶなら誰を選びますか?

俳優の照英さんが2015年ベストファーザーイエローリボン賞に芸能部門を受賞しました!

「結婚10年目の節目にこのような賞をいただけて……」と照英さんは感動している様子です。

照英さんは2005年にフリーアナウンサーの阿部和加子さんと結婚、現在まで2人の子宝に恵まれ、幸せな家庭を築いています。


照英さんの印象としては”よく泣く”ってことですね(笑)
皆さんもそうでしょ?

よく2ちゃんねるでも「照英が○○して泣いている画像下さい」なんてスレを見かけます。
これに対して照英さんは「ありがたい!」と言ってます(笑)
2ちゃんねらーの方、これからもたくさん弄ってください!
照.jpg照.jpg




2015年のベストファーザー賞授賞式は毎年父の日を前に発表されています。
今年の芸能部門では照英さんとヒロミさんが受賞、お二人ともたしかに素敵な旦那さんって感じしますわ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。